忍者ブログ
ゲームとかつくったら置いておきます
[6] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [5
Posted by - 2017.01.06,Fri
あけましておめでとうございます。
あれから特に不具合報告もなく安定していたようで一安心です。

個人的に嬉しい出来事がありましたのでひとつ…。
窓の杜さんにて『巡るダンジョン道中記』の紹介記事が掲載されました!

正直なところ、「えっ…なんで!??」という感想が真っ先に出てきました(失礼)
いや絵も描けない話も書けない全部借りるしかない中
無い知恵絞って頑張った作品ではあるけど、
さすがにこういった場で紹介されるのは想定外すぎて…。
なるほどこの縛りを見つけたからか、と納得しました。

私にとっては感想のひとつとしても嬉しいのでここでも紹介しますヽ( ´∀`)ノ
ちょっと長くなりそうなんで続きからどうぞ



この記事でも語られていましたが低レベル縛りですね。
まあ、うん。出来るんですよね。いちおう。
仕様上、最初のボスだけ経験値が入ってLv2が最低ですが。

縛りを自分で大々的に出来ると紹介するのはなんか違うなーと触れずにはいましたが
冒険者ハウス2階の宝箱に取得経験値0になるアイテムが存在します。
ドロップ率もちょっと上がりますが実質的にこの縛り用に追加したものですね。

用意したはいいものの、まあやる人はほとんどいないだろうなーと。
私が想定した通常プレイよりも難易度が難しいというより理不尽度が上がるので
興味のある方はLv2縛りに挑戦してみてください。
普通にプレイしててそこそこ苦戦したいなら《極限》と《回復》縛るだけでも結構きついです。


念のためですが、縛ってクリアしてもゲーム的な特典は何も無いです。
個人的な意見ですが、そこに報酬設けるとなんだか損した気分になるのでないです!
普通にプレイする方は存分に何でも使って蹴散らしてください。そういうゲームです!!

拍手[2回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[12/25 クロムK]
[12/25 名無しさん]
[12/25 名無しさん]
[12/23 クロムK]
[12/23 Yu~mi]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]